楽天的な人生活動 ~楽活~

毎日がかわらずとも 楽しく、ただ楽しく のんびりと



スポンサー広告 |

食い倒れツアーからの帰還

帰ってきたのは19日ですけどね

とりあえず、食べたものを発表。

11日、函館

昼、バターコーンラーメン。
るるぶにのってる店。うまいよ。

夜、回転寿司。
高いけどうまかった。

12日、函館~小樽

朝、イカ丼。
五時起きして朝市で食べました。

昼、かにめし。
長万部にて。

夜、海鮮納豆丼、運河丼(ホタテ、鮭)
ポセイ丼って店です。新橋にもあるらしい

13日、小樽~美瑛

朝、コンビニ

昼、旭川ラーメン。
旭川駅の近くのみせ。スープがかなりうまい。

夜、鍋。
合宿開始。食材かってつくりました。

14日、合宿中。酒飲みながらオール。

朝、コンビニ。
ケンとメリーの木の前で食べる。時間の感覚がなくなる。

昼、角煮丼。
美瑛駅近くの店。かなりうまい。

夜、カレー。
まぁ、合宿ですから

15日、美瑛~網走。

朝、コンビニ。

昼、いくら丼スペシャル。
網走海鮮市場にて。スペシャルですから

夜、民宿。

16日、網走~知床~清里町。

朝、民宿。

昼、プルプル。
豚肉を塩胡椒で炒めたやつ。肉の禁断症状が・・・

夜、民宿。
焼酎飲んで頭グラグラ

17日、清里町~知床。

朝、民宿。

昼、山菜ラーメン&温泉卵。
硫黄山にて

夜、バーベキュー。
火起こしガ楽しかった。

18日、知床~釧路。

朝、パン。

昼、勝手丼。
気を抜くと高額になるから注意。

夜、炉端焼き。
一番年下なのに仕切りはじめる。こういうの大好きです。

19日、釧路~帯広~帰宅。
朝兼昼、豚丼。
空港にて

んで、帰宅。
我が家が一番だねぇ。
ってか、これだけ食べれば太るよなぁ・・・。

お土産は会う予定がない人にはかってないから
催促されても困ります。
ほしけりゃリクエストクレ。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<どうしよう・・・ | HOME | >>

この記事のコメント

よ、よだれが・・・
2006-09-28 Thu 11:49 | URL | hasitoma #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
